ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月17日(金) 銀歯が取れた

先日ガム噛んでたら銀歯が取れました。( -_-)


てなわけで奥方や子供らが通ってる歯医者さんへ私もかかることになりました。

家から一番近い歯医者さんでして、以前はちょっと離れた所にあったんですが、リニューアルしてものスゴくキレイに広くなりました。

そして評判もいい。


なんだってまたこんな田舎で開業したのか?
 

いやまあ、いいんですけどね。( ̄∇ ̄)


さて、銀歯が取れたとこ見ると黒っぽく変色してたので「虫歯が進行してる?」とか思ったんですが、なんか銀歯はそういうものらしい?です。

初診だったんで色々と歯の状態を調べられ(レントゲンとか)て、詰めるのは次回へ持ち越しとなりました。


せっかくなんで歯石取ったりメンテもしてもらう予定です。


以上、おっさんの歯医者事情でしたヽ(゚Д゚)ノ