ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月20日(金) ドラクエVのはなし 魔界のモンスター

数日前に戦力不足を嘆いておりましたけども、

あの後直ぐにシーザーが仲間になりました!





おおおおおおおおおお!!(゚Д゚)!!





まあ、仲間になった直後は弱いっつーかなんで激しい炎忘れてんの?(´・ω・`) ので即戦力ではありませんが、でもちょっとレベル上げればすぐに前線で戦えるようになりますね。


シーザーは力はゴレムスに及びませんが、でも低い訳では無く、つーかむしろ高め。

力はゴレムスがおかしいレベルなので比べるのがナンセンスですね(゚Д゚;)

主人公と同等以上の攻撃力。

しかしシーザーの強みはそんなモノでは無くて、呪文はイオ系とメラ系しか効かず、炎や吹雪も寄せ付けない耐性のカタマリ!

実に頼れる仲間です!(*'▽'*)


そしてその後にギーガが起き上がりました。

こちらもみなごろし忘れてやがる(゚Д゚;) レベルは低いがパラメーターは高い頼れる奴!

ただまあ、真価を発揮するのは破壊の鉄球が拾えるクリア後になりますが。


さて、こんな調子で戦力も整って参りましたのでフローラ編もぼちぼちクリアしたいと思いますよ!
(´・ω・`)