ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月4日(日) 逆襲のミュウツー観覧

先日、映画ポケモン、逆襲の市村正親ミュウツーを観て来ました!

なんでも、映画第1作目のフルCGリメイクとのことで、現在初代ポケモン視聴中のうちの子供らにとってはなんともベストタイミングでした!

しかも極最近、ミュウツーロケット団のアジトを破壊して空を飛んでくシーンを観たばっかり!


・・・ってことはあのTVのミュウツーはすでに?

・・・そうなんでしょうね。(/_;)


なかなかうまいストーリーです。( ̄∇ ̄)


内容は、リメイク元を知らないのでどこがどう違うかとかは分かりませんが、初代ポケモンのノリの良さはそのままだったと思います。

フルCGなのにあの2人+ニャースもやることは変わらない・・・つーか、ムサシ、スタイル良すぎじゃね?(゚Д゚)
いや、元からそんなに悪くはないのか。

コジローもしゃべんなきゃイケメンだし。

結構小ネタも満載で子供らもすごく楽しんでました。


ちょっと泣きそうな所もあるし(ノД`)








・・・ってか、ちょっと泣いた(ノД`)





親も普通に楽しめるのでオススメですよ!