ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月28日(木) 君にも見えるリュウソウの星?

端的に言えば今回のリュウソウジャーは

「ジャック回」

でした。
f:id:hiyamasa:20191126203538j:plain

ジャックとは帰ってきたウルトラマンの名前です。
ウルトラの星の柔道の達人でもあります。
(子供の頃の情報だと。違ってたらすみません)

なんつーか、凶悪な宇宙怪獣を倒すためにいよいよロボットが全部合体するってのに、全然それどころじゃ無かったよ!(゚Д゚;)


・・・宇宙怪獣?


は!Σ(゚Д゚;)
これもか!


ジャックネタ多過ぎ且つ愛にあふれ過ぎ!

いや、嬉しかったよ!(゚Д゚)


これ、長老の名前は「ヒデキ」に違いあるまい!(そんなわけない)


矢文の矢もなんとなく違和感を感じたけどウルトラブレスレットだったとはね。


恐竜モチーフだから他の恐竜戦隊が出てくるかと思いきやまさかの伝説のウルトラ戦士の一人だったとは…。


ホントにたまにしか出てこないのにこの待遇!

やはり地球を救った英雄にはこれぐらいのオマージュが必要と言うことでしょうか。


嬉しくて仕方ない(≧▽≦)


もっともっと出番があればいいな、とは思いますが、竜装族は目立つとあまりいいことがないのでほどほどに出てきて欲しいなと思います!(´・ω・`)