ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月22日(日) ドラクエVのはなし フローラ編クリア

と言うわけで、フローラ編(ホントはフローラ「編」とは言いませんが)をクリアしました!


ミルドラースは楽勝!…とまでは言いませんが、終始安定して倒せました。

て言うかこれあれですね、ちゃんとレベル上げればモンスター仲間にしなくても一家でラスボス倒せますね。( ̄∇ ̄)


マホカンタさえ解除してしまえば呪文主体の方がダメージを与えられることが分かりました。

ダメージ幅はありますがバギクロスも有効でした。


今更ですが色々試せて面白いなあ、と。


さ、これで本腰入れてビアンカさんです!(´・ω・`)





はぐりん・・・。







がんばるか(/_;)