ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月10日(月) ドラクエVのはなし 巨人MAX化

マッツンさんが仲間になってからもトリシーさんを仲間にすべく&まじんのかなづちドロップを狙ってジャハンナ周辺で戦いまくり、

…どんくらい戦っただろ?
まあ、大体50回ぐらいでまじんのかなづちゲット!
かな?

おし!( ̄∇ ̄)


後はトリシーさんを残すのみ!


そしてその後200回ほどグレイトドラゴンを倒して、

f:id:hiyamasa:20200208203543j:plain
ようやく起き上がって来てくれました!





長かった…。(/_;)



おかげさまでまじんのかなづちはもう1つゲット出来、なおかつその後すぐに、

f:id:hiyamasa:20200208203803j:plain
ギーガさんが十分に強くなられました。

300万経験値もあっと言う間でしたね…。(・・;)


と言うか巨人のくせにすばやさ255ってなんなのよ?(゚Д゚;)

末恐ろしい…。

メタルキングを上回るスピードで動く一つ目巨人。


実際にいたら絶望もいいところ(゚Д゚;)



…そんなことを何となく考えた日でした。