ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月18日(月) 平成が終わったので

仮面ライダーの主題歌を集めたいと思いました。

平成仮面ライダー20作品記念ベスト(CD3枚組)

平成仮面ライダー20作品記念ベスト(CD3枚組)

  • アーティスト:V.A.
  • 発売日: 2019/05/01
  • メディア: CD
平成仮面ライダー20作品記念ベスト“NON-STOP MIX"

平成仮面ライダー20作品記念ベスト“NON-STOP MIX"

  • アーティスト:V.A.
  • 発売日: 2019/05/01
  • メディア: CD

「ELEMENTS」と「始まりの君へ」が入ってれば買ったのですけど、入って無かったのでレンタルで済ませました。


NON-STOP MIXには入ってます。



…いつもいつも思うのですが、平成仮面ライダーの主題歌集は「全曲集」では無く、「~ベスト」と銘打って発売しており、未だ「これさえあればOK!」というものがありません。( -_-)(知っている限り。もしありましたら教えてくださいませ)


ユーザーのためじゃなくて金のためみたいに感じるから、だからエイベックスはあんま好きじゃないんですよ!ヽ(゚Д゚)ノ
定期的にCD買ったりしてましたが、なかなかバカにならないのでレンタルにしてみたと言うことです。


とりあえず、通勤が少し楽しくなればいいと思います!(*'▽'*)