ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月14日(火) 聞こえるか聞こえるだろう

てなワケでハイレゾプレーヤーに試しに曲を入れてみました。

曲はこちら!

伝説巨神イデオン 総音楽集

伝説巨神イデオン 総音楽集

伝説巨神イデオン 総音楽集!(゚Д゚)


とりあえずDisc1のみ!



1曲目の「コスモスに君と」を試聴します。






・・・・・・いい。






凄くいい!(゚Д゚)








今まで聴いて来た中で一番いい!







CDってこんなに高音質なんですね(゚Д゚;)

別にハイレゾじゃなくても十分じゃね?
アニソンやロックやJ-POPなどのスタジオ収録曲はCDでもいいのかも知れません。
オーケストラとかはハイレゾの方がいいような?


まあ、もっと色々聴いてみてまた気付いたことあれば書きたいと思いますよ!





ちなみに聴いてる最中の画面ですが、
f:id:hiyamasa:20200413014900j:plain

アルバムアートが白黒になっててとてもいい感じです(*'▽'*)