ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月14日(日) ポケモンのはなし そして放り出される…

なんか今月はキョダイマックスポケモンがわらわらと出現するようでして、私も見つけるたびにチャレンジしてます。



が!しかし!



☆が5個のはなかなか倒すのも大変ですね(/_;)














いや、て言うか、ね、
味方がザコ過ぎてすぐに放り出されてしまうんですよ!щ(゚Д゚)щ!
やはりNPCでは無理なのか…(ノД`)


「こうかばつぐん」でも無いのに一発でのされる ザコども 味方達…。


あんま効かなくてもいいからとりあえずなんか一発攻撃当ててくれるだけで相手のバリアが一つ破壊出来るのに、自分のステータスを上げる ソルロック、テメーのことだ!ヽ(゚Д゚)ノ NPC様方々。



いや、ソルロックは悪くないか。
悪いのは使えないトレーナー(NPC)かヽ(゚Д゚)ノ
これも運だから仕方ないですね。(´・ω・`)


とりあえずカイリキーは捕まえられましたがストリンダーがどうしても…(ノД`)

バリア6個ってなんなんよ?(゚Д゚)


もうちょっと☆3とか☆4とかを増やして欲しいです…(´Д`)