ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月26日(土) コロナと運動会

先日、子供たちの運動会が終わりました。


別にやらなくていいのに…(゚Д゚)

コロナなので大幅に短縮&簡素化して行われました。


大体低学年と高学年で分かれて、徒競走やら障害物走や踊りを先に低学年をまとめて行い、その次に高学年が行う、といった感じ。


PTA系は全て中止。

後は紅白対向リレーぐらい。


うちの子供たちは運動オンチなのでリレーは関係なく。( ̄∇ ̄)


だから踊りが終われば出番終了なのでサクッと1時間ぐらいで帰って来られました。
ヾ(≧∇≦)


子供たちはお弁当有りだったけど親は無し。

…と言うか午前中で全プログラム終了でして子供たちはお昼食べてから下校となりました。


大分ラクな運動会でとても良かったです!


毎年これぐらいにしてくれないかな…。


本当に色々と今までの行動が見直される機会となりそうですね(´・ω・`)