ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月17日(日) カビゴンと言われて

言い忘れてましたが減量を始めました。

子供たちにも
「パパカビゴン(*'▽'*)」
と言われますし…。(´Д`)


かれこれ3週間ほどで-3キロほどの減量に成功!

もともとあんまり食べて無かった夕食ですが、これをさらにプロテインに置き換えました。(ザバス・ウェイトダウン)


それとともに運動を始めました。

減量としてはやはり運動の方が効果的だと思います。


先ずは腹筋ローラーで体温を上げます。

その後は階段で上り下り上り下り。

踏み台昇降の要領で30分は続けます


これがなかなかバカにならんのですよ(゚Д゚)


結構汗だくになります。


まあ、30分は無理だとしても5分でも10分でもいいから続けて行こうと思いますよ!


まだまだ運動初期なので体重が落ちやすいだろうと思いますが、1ヶ月に1キロ落ちればいいぐらいでのんびりやってく次第です。

この日現在85.0キロ。
10月25日開始で87.9キロ。


なんか体が軽くなった気がします。(*'▽'*)