ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月18日(日) 休みの日

待ちに待ったお休み(*'▽'*)


普通の上場企業に勤めておりますのでしっかり週休二日制ではありますが、急きょ勤務が変わったため一日休みが続きました。


まあ、別にそれはしょうがない(気分で決めた部長にはムカつきますが(゚Д゚))のでいいのですが、やはり感覚的には長かった。(/_;)


そろそろ休みだな、と思えばまだ火曜日だったり…(゚Д゚;)







…長かった(ノД`)








ようやく休みでしたがなんですかね、このぐずついた天気は(゚Д゚)

向こう一週間もほぼ雨。


10月は雨ってあんまり降らないんじゃ無かったでしたっけ?


今年は梅雨も長かったしなんか雨ばっかり。


私の好きな、青空でキンと冷たい空気の季節ももうすぐですかね。

雨で気温が下がるたびに少しずつ季節が深まって行きますね。


季節の変わり目なので、コロナもあるし体調には十分にお気をつけくださいませ。m(_ _)m