ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月4日(木) 二割引きの弊害

自らの生み出した邪面師によりクリエイターとしての心に火がついた敵幹部のクランチュラさん。


当然っちゃ当然ですがリストラされてしまいました。

情緒不安定になってしまったのも4/5となったのが地味に効いていたみたいです。(´・ω・`)

(あれ、こんな所で生かされるんだ(^-^;)


皇帝に撃たれて海に落下…。

死んだかと思ったらエンディングで叔父上に拾われるという、死亡フラグを早々に回避しました。

しぶとい(゚Д゚)


今回のネコ回は…、いや、あえて申し上げる必要もありません。

ドタバタこそキラメイジャーの真骨頂だと思います!(゚Д゚)


そしていよいよ最終章が始まるようで…。

どんな展開が待ち受けるのか楽しみですよ!

終わって欲しく無いけど…。(/_;)