ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月19日(金) あつ森のはなし カーニバル

先日の無人島はカーニバル一色でした。

f:id:hiyamasa:20210217205536j:plain

朝早くから賑わってますね。


いや、ウチの無人島ではショコラさんの誕生日でもあったので一色ではないか。

f:id:hiyamasa:20210217205805j:plain

ショコラさん宅で催されるパーティー


とりあえずプレゼントは渡しました。

気に入って貰えたようで何より。(*'▽'*)


しかし島はカーニバル。

f:id:hiyamasa:20210218080343j:plain

まめつぶはもちろん、しずえさんやたぬきちさんも頭に羽つけてました。


そしてこの日だけ舞ってる羽を集めてダンサーさん(名前忘れた(゚Д゚))に渡すと情熱のダンスを踊ってくれます。

f:id:hiyamasa:20210218080735j:plain

にじいろの羽を渡すとライトアップ。

どういう原理?(゚Д゚)

細かいことは気にしない。( ̄∇ ̄)

羽を渡すとカーニバルにちなんだモノをくれます。

タヌキ商店で買えるものばかり(゚Д゚)


なぜこの日がカーニバルなのかはわかりませんが島民達は大いに盛り上がってました。

よかよか。

イベント事はいいですね。ヾ(≧∇≦)