ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月30日(水) 10万ゴールド

ある日のこと。

Amazonの箱で荷物が届きました。


「あれ?昨日で終わりじゃなかったっけかな」

ちょうどその前の日にAmazonで買った荷物が届いてたので、なんか分割されたのあったかな?
と、思いました。


…と、差出人を見ると私のいとこから。


はて?珍しいな。


年賀状でしかやり取りしてないいとこからでした。


最近何かあったっけ?


思いを巡らせてみても何も思い当たることはありせん。

強いて言えば実父の十三回忌があったからそれに関係すること、か?

顔出せなかったことへの謝礼品みたいなものとか?

ホントに近しい親族だけで執り行ったので別に気にすることはないのに。


…と思いつつ包みを開けると、

f:id:hiyamasa:20210628203133j:plain

…スライムでした。





……は?(゚Д゚;)




いや!あれ?

ドラクエ好きなの何故に存じてるのか!?

こんなことまで過去に話したことないのですがね…??!(・◇・;) ?


謎が謎呼ぶ事態ではありますがスライムをよーく見ると10万ゴールド饅頭とのこと。

某、S玉県G田市の銘菓、十万石饅頭

それとドラクエウォークとのコラボ品とのこと。


…それが何故かわが家に…。( ̄▽ ̄;)


いや!突然送られて来たことにも驚きなのですが十万石饅頭がコラボとかやるんだ!?

…ってのも驚き。(笑)

f:id:hiyamasa:20210628204211j:plain

焼きゴテもコラボ仕様。(笑)

f:id:hiyamasa:20210628204254j:plain

宝箱を開けた時のような説明。(笑)


f:id:hiyamasa:20210628204340j:plain

双子兄が気をきかせて連れて来てくれたのでパシャリ。(笑)


f:id:hiyamasa:20210628204426j:plain

物欲しそうに見える不思議。(笑)


まあ、味は普通の十万石ですけども(・ε・)

とても美味しくいただきました!( ´ ▽ ` )ノ


いとこのY君、ありがとう!(* ´ ▽ ` *)


この埋め合わせは、必ずや!(゚Д゚ )!