ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月13日(月) 壁が育む世界

タイトルだけ読むと「巨人?(゚Д゚ )」

…となりそうだけど違います。(^-^;


バック・アロウです!


先日全話視聴終わりました。

面白かった!( ゚ロ゚)!!

設定にちょっと甘い所が感じられましたケドも勢いが良かった。

信念がテーマなのでどいつもこいつもキャラがよく立ってたと思います。

キャラクター数は多いけどみんな生き生きとしててさすが谷口監督。

そして思いもしなかった話のスケールのデカさはやはりグレンラガンっぽい。

ストーリー展開は思わぬ方へ転がって行きましたがそれもまたヨシ!


2クールで展開も早いしサクサク楽しめた感じ。

まあ調停者がいつまでもしつこくてちょっとウザかったけど(・ε・)

あのデカい艦が変形したりするのはやはりロマンを感じますね。(≧▽≦)


こういう観てなかったけど面白い作品がたくさんあると思うので極力観ていきたいですよ!( ゚Д゚)ゞ

でも先ずは録りためたものから…。



時間が足りません。(゚Д゚ )