ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月25日(土) Bluetoothでイヤホン接続②

Bluetoothイヤホンでバンダイチャンネル視聴してます。

あれから色々試しましたが先に動画を再生しておけばほぼ大丈夫だというのが分かりました。

動画を立ち上げてからスイッチオン。

通信なのか処理が追い付かないのか、少しもたついた後にちゃんと音が鳴り始めます。

ナガオカのイヤホンは全然不満ありません。
セリフも普通に聴こえます。

でも強いて言えばネック部分がズレて来ます。

たぶん、右側に電池が入ってて左がスイッチ類。
やはり電池の方が重いからか右側が下がって来ます。

まあ難点はそんなもんかな。

コスパで言えばなかなか良いと思うので興味があるならばオススメです。( ̄▽ ̄)♪