ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月29日(金) 足下を照らす

最近、日が暮れるのが早くなって来ましたね。

我が家は車庫から庭に明かりが無いので真っ暗になります。

まあ別に支障は無かったのですけど、ふとなんとなく足下だけでも照らすと違うのだろうか?と、思ってこんなの買ってみました。

f:id:hiyamasa:20211024205745j:plain

ソーラー式ガーデンライト。

ぶっ差しとけば昼間充電して暗くなると勝手に光だすシロモノです。( ´ ▽ ` )ノ

夜確認しましたけど、

思ったよりは明るくない。(゚Д゚;)


…まあ、こんなもんかな。


ところで車庫と言うかカーポートなんですが、下がコンクリなのである意味ではテラスとも言いますよね?













テラスを照らす…。(゚Д゚ )












言わずにはいられませんでした。(゚Д゚ )

後悔はしてません。( ゚Д゚)