ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月1日(金) 折り返し

今年、2022年も半分が過ぎました。

……え? もう?(゚Д゚;)
夏至も過ぎたのでどんどん日が短くなるでしょう。
まあ、連日の猛暑日で太陽の底力をまざまざと見せつけられておりますけども。(゚Д゚ )

のんびりやりたいものです。( ̄▽ ̄)


どうでもいいのですがうちの双子兄に言わせるとまだ折り返しでは無いそうです。


(*′▽′*) 4日ぐらい経たないと半分じゃないよ!
後半の方が31まである日が多いからだよ!

( ̄▽ ̄) …そんなきっちりじゃなくていーんだよ。月だよ月。月で分ければ半分なんだよ。

(*′▽′*) それじゃ後の方が多いんだよ!

( ̄▽ ̄) いやだから…。

…頑なでした。( ̄▽ ̄;)
そんなこんな下期スタートです。( ´-ω-)