ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月8日(木) 布団リターン

クリーニングに出してたコタツ布団が返って来ました。

約1ヶ月弱かかったかな?
まあシーズンオフだから全然構いませんです。
早速仕上がりを確認。
先ずそもそも袋から出した時点でカビくさい臭いがしません。
カビもたぶんついてたであろう箇所は分かるけど全く見当たりません。
そしてフワフワ。
毛玉も少なくなってました。

出す前はなんとなくしっとり感じてたのが無くなってますね。
カバーの生地が薄いから大変だったと思います。
ありがとうございました。

これなら毎年…は無理かも知れないけど2年に1回とかクリーニングしてもらってもいいですね。
布団もそのうち出してみたい。
持ってくのは大変だから宅配はありがたいです。( ´ ▽ ` )ノ