ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月20日(水) 布団クリーニング

こたつ布団をクリーニングに出してみました。

最近はネットでなんでも頼めますねえ。
( ̄▽ ̄)
布団クリーニングもたくさん選べる感じです。まあ、反面、どこにすればいいのか迷いますがね。( ̄▽ ̄;)

こたつ布団のクリーニング自体初めて出してみました。
今まではシーズン終わったら干して終わり。
食べこぼしとかで汚くなってきたからカバーに入れて使ってたけど、大きいゴミとかだけ取ってそのまま入れて使ったので出してみたらカビが…。(゚Д゚;)


と言うことで、8月の下旬ごろに返ってくる予定です。
どうなるのか楽しみに待ちますよ~。
( ´ ▽ ` )ノ