ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月4日(土) 最近のブログ

ここ最近のブログ更新がややおざなりになってます。
時間が無い訳ではありませんが書くネタがそんなに無いので薄っぺらいことばかり…。(´-ω-`)

あと仕事のはなしが多い。(・・;)

仕事しかしてないみたい。(゚Д゚)
(いやそれはいいんだろうけど)

ゲームもあつ森と遊び大全しかやってない…。

ドラクエXオフラインやんなくなっちゃった…。
( ̄▽ ̄;)
まだ終わってないからやんなきゃ。
まあでもそんな話されてもね、とは思うけど。

ツイッターでも十分な分量だよなあ…。

でもまだまだしつこくやって行きますよ。
( ̄▽ ̄)
1人のおっさんのなんでもない生き様を語って行きますよ〜。(*'▽'*)