ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月23日(日) ドラクエXのはなし そりゃ疲れるよね

毎夜毎夜進めているドラクエXオフライン。

とある神殿へ突入した所。
サクっと終わるかと思えば、なかなかどうして、ドラマティックな展開で胸熱です。
( ̄▽ ̄)♪
て言うかオンラインでやったハズなんですけどね。
全然覚えてないや…。( ̄▽ ̄;)
この写真の後は必殺技を3連続で喰らわしてやったのであんまり苦戦しませんでした。
倒す直前の全体攻撃がちょっと危ないと思ったけど。

そして デク(゚Д゚ ) 某キャラが裏で何をしていたかを教えてくれました。

すごい疲れていたとのことですがそれもそのハズ、あの力を2回も使わせてしまいましたのでね。( ̄▽ ̄)

突入してからセーブしようと思って、一旦出られたので出てセーブしました。
でももう一度どうやって戻るんだろ?
まあ、なんか旅の扉的なのがあって戻れるんだろうな、とか思ってたら律儀に「もう一度出して」送ってくれました。
早くしろ!って怒られたけど。( ̄▽ ̄)

どうせなら中でセーブ出来るようにしておいてくれればいいのに。

まあそんなこんなありましたが現在は再びキーエンブレム集め中です。
仲間も揃えないとね。