ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月1日(土) 新年度始まり

4月になりました。
新年度の始まり、ですが、土日スタートですね。
中には今日だけ出社しなきゃいけない人もいるかも知れません。
ご苦労さまです。(´-ω-`)

とりあえず私はお休みでしたが出勤してる後輩から電話かかってきて昼寝を中断しました…。
まあ、内容は前日に私が対応した機械の修理についてでしたのでしょうがないんですけど。( ̄▽ ̄)
まだ直ってなかったのか…。
すまんね…。(´-ω-`)
その後どうなったのか、月曜日がドキドキです。
( ̄▽ ̄;)