ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月2日(日) 分からない機能

先日のことですがレンタカーを借りました。

車種はノア。トヨタのミニバン。
現行型でした。

…なんかデカく感じる。( ̄▽ ̄;)
でもベリーサより35mmしか幅が大きくない。
まあ感覚は直ぐ慣れるべ、と思いそんなに気にしてませんでした。
1番戸惑ったのは、サイドブレーキ

…あれどこ?
電子ブレーキか…。(゚Д゚)

何年か前にCX-8試乗したときについてたので知ってはいましたが、これがきいてるかどうかはどこで確認すればいいのか?
全然分かんねー!(゚Д゚)

取説読んで理解。
画面のPなのね
他にもアイドリングストップキャンセルボタンはどこにあるの?
これか? ECOモードOff。

最新のクルマの仕様について行けてません。(´-ω-`)

ノアの乗り心地や足回りは悪くなかったです。
デカいけどやはりシエンタよりは全然快適なのでまた借りてもいいかな〜って思いました。