ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月29日(日) 用も無いのにいやがる

私の勤務は土日関係なく6日(4日出て2日休み)なんですね。

まあ、土日は上の人らもいないんでのんびりやれていいんですけど、先日の土曜日は仕事しないNが出勤して来ました。


なんと言いますか、とある機械の修理が長引いて土曜日に食い込んでしまったようですが、いや、でもその修理、業者さんがやってたよね?

しかも金曜でほとんど終わってて、後は動作確認だったとのことで、…あれ?じゃあNは何しに来るの?
(゚Д゚)


お気づきの通り、私はこのNさんが大嫌いでしてね。
土日はコイツの顔を見なくて済むなぁ(*'▽'*)、って思ってたぐらいなんですよ。

それなのに動作確認だけで土曜出勤して来る…。
ま、まあ、昼には終わって帰るだろう。
と思いきや、10:30に出勤し、定時まで居座りやがりました(゚Д゚)


なんなんだよ?

オメーあなたいても何もしてないじゃん。
まあ?動作確認だし?何もしないかも知んないけど、でも詰め所でパソコンいじってホントに何もしてないよね?


ええ、その証拠に同時出勤してる後輩のY君に、
「動作確認だけだから見てるだけで休日出勤手当て貰えてオイシイよな」
と豪語されてました。



・・・タヒね!(゚Д゚) 息災で何よりです。


土曜日が汚されまくりで終始イライラしてた私に後輩のY君も苦笑いでした。

…すまぬ、Yよ( -_-)


はい!以上です。
ただグチを書き連ねただけでした。
しかし吐き出したくてしょうがなかった!

お目汚し本当に失礼しました…。