ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月12日(水) 移設準備

つまらない仕事のはなし。

以前に書いたと思うけど、再び機械を移設することになりました。
今度は3台。(゚Д゚)

期間は2日多いだけ。つまり4日(+予備日1日)

…いや、考えたヤツ誰だよ?(゚Д゚)

ということで移設準備です。
機械本体と付属品を分離させます。
繋ぎの部分でコンベアを連動させたりとかしてたので電気的な信号のやり取りとかもなくします。

とりあえず2台着手したのですが、割とすんなりと出来ました。( ̄▽ ̄)

まあ、ね。

大体予想通り。

1番時間かかりそうなのはまだバラせません。
前哨戦が終わった感じ。

この調子で上手く行けばいいなあ…。
と願い、また続きます。(´ -ω- )