ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月14日(金) 清々しい

スゲーッ爽やかな気分だぜ
新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ〜〜〜〜〜〜〜ッ‪( *¯ ᵕ¯*)

つまらない仕事のはなし?

そう言えば書いていなかったと思いますが、私の職場から1人異動になりました。
キライだった(゚Д゚) 後輩のK君。
とは言っても県内なんですけども。

コミュ障?なので意思の疎通が出来なかったと言うかなんと言うか。
仕事にプライドがあるのか分かりませんが、妙にいっちょ前。
こちらから見ると明らかにレベル不足。
納得しないと言うこと聞かない。(返事はするけど)
あとクサかった!(゚Д゚;)
ワキガ…とまでは言わないけど、それなりに。

…まあ、控えめに言っていなくなってくれて心底良かった 異動先で 迷惑 頑張ってくれればいいですね。
( ´ ▽ ` )ノ