ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月31日(月) 風になる

以前書いた子供たちの自転車について。

あれから2週間経ちましたが、すでに乗れるようになりました。
奥方のおかげだと思いますが、子供たちの上達もめざましいものがありますね。
正直、もう少しかかると思ってたからびっくり。( ̄▽ ̄;)

まあ、止まるのがヘタクソですけど。(゚Д゚ )
なんかあった時のリカバリーがてんでダメすぎるのでまだまだ特訓が必要です。

とは言っても2週間なので大目にみますかね。

まあ、先日は私がつきあいましたが、終わったあとの子供たち曰く、


(*′▽′*)(*′▽′*) ……パパが厳し過ぎる。パパも自転車もちょっとキライになったかも…。


…とのたまってたと奥方が教えてくれました。(笑)
自信をへし折ってしまったようです。

もう少し気を付けます…。( ̄▽ ̄;)