ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月2日(土) ドック購入

Nintendo Switchのドックを買いました。

ドックのみ。
ニンテンドーのオンラインショップで購入。
6500円ぐらいだったかな?
ちょっと高かったけど…。(´-ω-`)

USBポートが壊れたみたいでコントローラの充電が出来なくなりました。
まあそれ以外にもTV画面に上手く表示されなかったりとかもあったので、いい機会かな、と。

んで、買ってから気付いたんですけど、

そういえばここにもUSBポートありましたね。



…まあ、買ってしまったので気が付かなかったことにします。( ̄▽ ̄)

まだまだSwitchで遊びますよ〜。( ´ ▽ ` )ノ