ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月4日(月) ベリーサ 水アカ落とし

次のクルマが決まったので今の愛車を少しでもキレイにしようと思いました。
…とは言っても寒さと時間と労力を鑑みてガッツリ洗車も出来ないので最低限になってしまいます。
それは申し訳ない。(´-ω-`)

とりあえず使おうと思って買った洗車グッズがそのままだったので効果のほどはどうなのか?
ちょっと使ってみました。

このウォッシャーノズル付近の水アカ。
これを、

リンレイの水アカ一発でこすってやりました。

するとご覧の通り。
完全に消えてはないですがかなり薄くなったのが分かります。
これ、時間にして5分もかかってないです。
乾いてから拭き上げる、とあったのですが、そのままこすり続けてみました。
力は入れて無いです。

ここまで頑固になると落とすのも大変なのでもう少し早めにかけるといいかも知れませんね。