ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月30日(日) フリード ホイールセンターキャップ

約半年前に左前輪がバーストしてホイールもダメになったので新品を購入しました。
それでOKと思いきや、センターキャップが付いてなかったんですね。
と言うわけでキャップを購入しました。

フリードハイブリッドクロスターの純正ホイールのセンターキャップです。
キャップ自体の品番は、44732-T7A-J31。
外袋の品番は、44732-TDK-J91。
…これは一体どっちなのか。( ̄▽ ̄;)
メルカリで購入したので分かりません。
たぶん合うだろう、という見込みでポチりました。

ここに、

ハメて完了。
何事もなくハマりました。( ̄▽ ̄)
別に無くてもいいんですけどね。
純正仕様を維持させたいなあ、と。

半年点検も終わり調子は良好です。
遂にうちのフリードも先代となりましたがまだまだこれからも活躍して欲しいと思います。