ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月29日(土) 立つ鳥…

現職場での仕事が終わりました。

いやまあ、仕事と言っても最終日はほとんど片付けに追われてましたけども。(゚Д゚;)
現場に行く余裕がありませんでした。
あんまり私物無いから、と、高をくくってたら意外といっぱいいっぱい。

みなさんも片付けはとにかく進められるなら進めた方が良いですよ。( ̄▽ ̄;)

その中で、先日引導を渡した機械のパネルを破壊しなければならない仕事が残ってました。
ハンマーやバールや万力で挟んで…等々…。
割と直ぐ割れるんですが写真で撮るとあんまり壊れてないように見えるんですよね。
いわゆる「映え」を気にしなければならない。
…機械をよく知らない人に納得させなければならないのでくだらないけどなんとかやってやりました。

まあ、そんなこんな、片付けも終わり、ロッカーの鍵とかもお返しし、業務終了しました。

20数年いましたが、まさか定年以外で離れることになるとは思いもしませんでした。
人生何があるか分かりません。
…双子とかも生まれたし。( ̄▽ ̄)

また帰って来れるか(その時来たいと思うのか?)どうか分かりませんが、まああまり今生の別れとか思わずにサラッとした感じで挨拶しました。
出てくのも残るのも大変ですが、まあやってやります。