ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月19日(土) 乳歯ケース

先日、子供の乳歯を抜いて思ったのは、
抜いた歯をどうするか?
ということでした。


昔みたいに屋根の上や縁側の下に投げたりしませんし…。(・・;)


あんまり深く考えなかったのですがいよいよ抜いたままにも出来ないな~、ということでこんなの買ってみましたよ!

f:id:hiyamasa:20201216203156j:plain

乳歯ケース!(゚Д゚)


探してみると色々ありました。

木彫りで4・5千円するやつとか。(゚o゚;)



…そこまで凝る必要は感じなかったのでお安いのにしときました。(*'▽'*)


丈夫そうなプラスチック製で大きさも必要最低限。

丸いシールが付いてるので日付なども書き込めるし名前シールもあるし取り出す際のピンセットも付属。

色も5種類ぐらい。


なかなか良い買い物しました(≧▽≦)


これで次からはとっちらかなくてよくなりますよ!(´▽`)





ちなみに根まで抜いた長い歯はギリギリでした。(・・;)