ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

ママ帰還

1泊の入院を終えて無事に帰って来ました。

やっぱり家が一番落ち着くとのことです。

今はまだ安静にしてなきゃならんようで、やはり3連休前にしておいて良かったと思います。

お腹の中にいた3人目の子は、残念でしたが、私達を見守っててくれればありがたいです(^_^)/~~

もちろん、どこかでちゃんと生まれて来ることも願ってます。

双子たちも何かを感じ取っていたようで、どこかふわふわしてた感じでした。(もともと?)

私は料理は出来ませんが、奥方の手足となって休ませてあげられれば願ったりです。