ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月25日(木) いらない物を買取へ

実家から持って帰ってきた古いプラモや遊ばなくなったゲーム(PS2Wii)をまとめて買取して貰いました。


その量は120のダンボール2つと140のダンボール2つ。ほぼパンパン!


プラモは手付かずの旧キット半分と、ちょっと組み立ててるの半分って感じ。
どれもこれも箱は変形あり。

ゲームもWiiは箱有りだったけどほかのは本体(+ケーブルなど)のみ。


・・・たいしてお金になりませんね。(・・;)
まあ分かってますよ。



しかし!

それだけじゃ終わりませぬぞ!



今回の目玉はビックリマン!!です!


キラキラが結構あったな~と思い、ちょっぴり期待
( ̄∇ ̄)


果たして結果は…!?



(20%金額アップ込み)8040円!




・・・・・・ま、まあこんなもんか(^-^;


今回利用させて頂いたのは買取コレクターさん。

連絡もしっかりくれるし丁寧だしプラモはジャンク品になります、ってちゃんと言ってくれたし不満は無いです。

…まあ強いて言えばダンボール貰えなかったことかな?
でもこれは「自前で用意してくれると査定頑張ります!」とのことだったので別に了承したからいいんですけどね。

査定頑張んなくていいからくれ、とも言えませんでしたけど(゚Д゚;)


肝心のビックリマンのキラキラは思ってたより状態が悪かったのでやはりこんなもんかと。

ブラックゼウスとかあったんですけどね~。
でも裏が厚紙貼ってあったんでほとんど値付かずだったかと。


個別の査定結果は分かりませんが、大体予測するとこんな感じかも。


言ってしまえばほとんどゴミ同然だったものがこれだけの金額で売れたので万々歳です!


また何かあれば利用したいと思います。

…いや!まだRobot魂は売りませんよ!(゚Д゚;)