ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月25日(水) タイムズカーレンタルを利用してみました。

奥方の父の一周忌のためみんなでお墓参りに行くこととなりましたが、全員で6人なので、当然、ベリーサでは乗れないのでレンタカーを借りることにしました。


結局借りたのは前・愛車のプレマシーさん。


かって知ったるなんとやら、で違和感無く乗ることが出来ました。


私が借りたのはタイムズです。
あの駐車場の。

タイムズの会員になれば「ピッとGoステーション」と言ったものが利用出来まして、これは近くのタイムズまでレンタカーを配車してくれる、と言うサービスです。


んで、まあ、今回これで借りたのですが、返す時にちょいとハプニングが!


駐車場がガラガラなのに満車表示が点灯し入れない状態・・・。

連絡先に電話するとどこでも良いので(タイムズじゃなくても)停めてくださいとのこと。

幸い、近くにもう一個タイムズがあったのでそこへ停めました。

終始申し訳無さそうに案内されたので応対としては全く問題無く、むしろ丁寧過ぎて恐縮でした。
( ̄∇ ̄;)


まあ、色々ありましたがレンタカーとしては全く普通のクルマを借りられたので問題ないかと思います。

お金はかかりますがミニバン所有するよりはお金かからないので、まあ、たまには違うクルマ運転するのも新鮮で楽しいかも知れませんね。