ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月5日(水) 車検が終わりました

先日、ベリーサを車検に出して無事に終わりました。

料金はしめて14万円でした。
今後2年間のパックDEメンテ付き。(平日限定)

まあ、プラグ交換したぐらいでそれ以外は大したこと無くて良かったです。


代車は現行のアクセラでした。
…いや、現行はもうマツダ3か。


いや、でもまさかね、アクセラに乗れるとは思わなかったんでちょっと嬉しかったです(*'▽'*)

んで、いざ乗り込んでみたら…、




見づらい。




後ろはもちろん、左右も見づらい。(゚Д゚;)




いや、て言うかベリーサが見晴らしがいいのか?

もちろん、違うクルマだから、ってのはありますが、あまり好んで運転したくないなあ、って思うレベルでした。


まあでも、自分で所有すれば慣れるんでしょうけどもね。


他の部分で言うと、乗り心地は高級車に乗ってるレベルでした。
とても1.5リッターとは思えない。

…ベリーサと同じ排気量っスね( ̄∇ ̄;)


ハンドリングはやっぱ流石です。
地面に吸い着くように曲がりました。


…正直、見通し悪くてもこのハンドリングだけで買い替えても損はしないな、と思います。


ま、結局何が言いたいかと言うと、やっぱアクセラはいいクルマでした。( ̄∇ ̄)


次は何に乗ることになるんかなあ…。