ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月16日(水) 下朝鮮議長来日

ムンヒサンとか言う下朝鮮の国会議長が来月来日するとのこと。

天皇陛下に向かっての侮蔑発言、よもや忘れた訳ではあるまいて。


・・・いや、忘れてるかも知れない。


忘れてるか忘れてないか、そんなことはどうでもいいか。

我々日本人が覚えていればいいのだから。

土下座したって許されんことを。


人の外見は心の鏡だとはよく言ったものだと思う。
その醜悪さがよく表れている。

恥を知らない者どもだから平気でたかって来るし約束も反故にする。

そんな者どもと何を話してどう仲良くすれば良いのか?

「人類皆兄弟」などという美辞麗句が通用しない者どももいると言うことを、よくよく理解しておかねばなりません。




・・・とまあ、難しい言い回しはこのぐらいにして一言で言うと、
日本に来んじゃねーよ!щ(゚Д゚)щ!