ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月20日(水) やはりピントが合いません(泣)

私の使ってるスマホ、ZenFone3(5.5インチの方)ですが、最近またピントが合わなくなりました。
(゚Д゚;)


ネットで調べると結構な量が出てくるのでこの端末の持病なのかも知れません。


いや、ZenFone5などでも起きてるっぽいのでこれはZenFone全体でそうなのかも知れません。

ZenFone6はカメラ部分がカタカタしてくるらしいし…。


とりあえずネットで書かれてることは一通り試しましたが徒労に終わりました。_| ̄|○


また修理でも出しますかね?


ちょっと結論が出ません。


とりあえずサブ機のZenFone Live(L1)でも使って考えることにします…。