ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月13日(木) 座れるキャリーバッグ

とある理由でキャリーバッグを買おうかと思ってます。

とある理由もなにも旅行に行くかも知れないからですよね。( ̄▽ ̄;)

このご時世なのに…とは思いますしリスクも高いのは承知。

でも5年に一度のチャンスでもありますしちょっと無理してでも行くしか無いかと。


…まあそれはとりあえず置いといて、


キャリーバッグ、ありとあらゆるモノがあるので何を基準にすればいいのか?

とりあえず色々なバッグをオススメしてるサイトを覗いて見る。


その中で目についたのが、

座れるキャリーバッグ、
ZUCA(ズーカ)。

その名の通り上に座れる。

対荷重は136kg。Σ(゚Д゚ )


136kgって…、なかなかそんな作りのモノはありませんね。


これは本気だ!…と思い詳しく調べてみることにしました。

f:id:hiyamasa:20210510042350j:plain

カタログが取り寄せられるので取り寄せてみました。

まあ、大体のことはネットでも分かるのですがパラパラと見られるので比較しやすい。

まあ、これだけの荷重でも座れるだけあってなかなかにゴツいのでもうちょっと悩みたいと思います。


とりあえずこんなの見つけたよ、と言うことで。(^-^)/