ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月3日(月) 試合ができない…

サンタさんから双子兄の元へ届いた野球盤。
セッティングを済ませてさあ、いざプレイボール!

…しかし何かおかしい。(゚Д゚ )

…なんかスッキリしてるような気が

f:id:hiyamasa:20211227204554j:plain

ええそうですね。
野手がいません。(゚Д゚ )

て言うかバッター人形が2体(左右)しかいません。

あと玉が無い(゚Д゚ )


…野球盤なのに?( ̄▽ ̄;)


すごいな…。


野球盤なのに野球が出来ないとはこれ如何に?( ̄▽ ̄;)

ここまで見事に入ってないと最早別売りなんじゃないか?と思えてくるレベル。(゚Д゚;)

どこに問い合わせするか?

売店

まあそれでもいいとは思いますが、その場合だと間違いなく返品・交換という流れになると思います。

もう開けちゃったしそもそもクリスマスプレゼントなので子供たちにバレないように手続きするしかない…。(゚Д゚;)

すーごい手間。(゚Д゚;)

だからとりあえずメーカーへ電話をかけてみました。

エポック社は土日はお休みとのことでしたが、クリスマスの週は土日でもサービスに繋がるとありました。


…なるほど。
なんだろう、すごく良心的に感じる…。
(  ̄▽ ̄)

電話応対もすごく丁寧に対応してくれました。

部品が(多数)入ってなかったと告げましたが特に疑われることもなく送って貰えることになりました。

購入日と購入店を聞かれたのであとで裏を取ってるのかも知れませんね。

まあとにかく、後は届くのを待つのみです。


兄(*′▽′*) いつ届くかなあ。

私( ̄▽ ̄) 分かりません。


…このやり取りを5・6回。(笑)