ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月27日(金) プレゼントを配るおじいさん

ウチの子供たちは2年生にして未だサンタさんを信じております。

親に気を使って~、とか言ったりしますが、そんな感じは一切無く、ガチな感じです( ̄∇ ̄;)

クリスマスイブは朝からずーっと、
「今日サンタさん来るかな?」
と繰り返し繰り返し聞いて来ました。(笑)


まあ、それは全然いいんですけどね!


でもプレゼントを用意したりする時にサンタが持ってきた感を演出しなきゃならないため、ちょっと めんどう なかなか大変だと思うことも。(´・ω・`)


でも翌朝、喜ぶ顔を見られるとこちらもやはり嬉しいですね(*'▽'*)


当の双子たちはプレゼントが嬉しすぎて朝からテンション高すぎでした(・・;)

いつまでも純粋な気持ちでいておくれ~