ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月6日(金) ビザ停止

新型コロナ対策で日本政府は中共と韓国からのビザ即時停止と香港、マカオ、韓国のビザ無し入国も停止すると決定したとのこと!


「禁止」ではなく「停止」


そのままずーっと停止してくれてればいいんですけどねヽ(゚Д゚)ノ


しかしようやくですか。


一カ月…いや!二カ月は遅いですよ!(゚Д゚)



春節前に行っていれば国民の生活が制限されることも無かったでしょうよ。


それでもやらないよりはマシですからいいのですけど。


ホントに、まともな国にならないと冗談抜きで命の危険にさらされると言うことを認識しなければなりませんね。(゚Д゚;)