ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月24日(日) MR.BIG

MR.BIGを聴きました。

昔、友達に薦められてなんとなく買ったミニアルバム、テイクカバー。

買ったのもう20年ぐらい前かな…。

今まで全然聴いてませんでした。

まあ、洋楽にこれっぽっちも興味無かったからですね。

言葉分かんないし。(まあこれは今でも)

でもカーオーディオでなんかいい音楽聴きたいと考えた時にふと、そう言えば洋楽1枚だけ持ってたな、と思い出して引っ張り出して来ました。


…いい。(゚Д゚;)


楽器が生々しくていい。

いや歌も。

と言うか録音されてる音が生々しい。


これ直録り?(゚Д゚ )


あ~、洋楽好きな人の気持ちにちょっとだけ触れられたような気がします。

こういう感じの曲を作るんだな~、って思ってたらコテコテのアメリカンロックな曲もあって(と言うかこっちがメイン?)かなり聴き応えがあるミニアルバムですね。
( ´ ▽ ` )ノ


しかしカーオーディオがまだ出来上がっていないので高音がうるさく聴こえます。(゚Д゚;)

でもこれ焦点が出たらどうなるんだろう…。
(゚Д゚;)


早く単線引きたいです。(ノД`)


他の曲も調べてみますよ~。( ´ ▽ ` )ノ