ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月18日(火) 無人島生活開始

子供らが大伯母様から貰いました。




f:id:hiyamasa:20200812211242j:plain


あつまれどうぶつの森
略してあつもり( ̄∇ ̄)(あつ森?)



別に買わないでいいかな、と思ってたんですが、ひょんなことから手に入ったのでプレイ始めました。(≧▽≦)


気ままにのんびり……と思いきや、意外とやることがあってそれやらないと島の開拓が進まないし発展もしないのでなかなか忙しい日々を送ってます。


f:id:hiyamasa:20200812211905j:plain


夜な夜なクワガタやカブトムシを捕まえてはお金稼ぎに勤しんでます。

島は現実のリアル時間通りに夜になったりします。


昼・夜で出てくる生き物が換わったりするので芸が細かいです。


まあ、もう少し不自由無いぐらいの所まで進めてのんびりやるつもりですよ~。(´・ω・`)








ヨロイ島は一時中断です(゚Д゚;)