ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月23日(日) あつ森のはなし 巨神

最近はほぼ惰性でやってるあつ森。


しかし!

一応、目標はありました。


それは、

「ヒーローロボを作る!(゚Д゚ )」

です!


そして先日、その時はやって来ました!

f:id:hiyamasa:20210519202837j:plain

ついに完成…。(;ω;)

ちなみに、

f:id:hiyamasa:20210519202949j:plain

各部が光ります!(゚Д゚ )(目も)


…長かった。(゚Д゚;)

ちなみにレシピは、

・ゴールデンアーマー ×1(金鉱石×8)
・ロケット ×1(鉄鉱石×20+星の欠片+10)
・鉄鉱石 ×90
・金鉱石 ×10
・さびたパーツ ×30

…と言う、とてつもない数。

ゴールデンアーマーとロケットだけでもかなりの素材を必要とするのにさらにそれを上回る素材量。

さびたパーツもジョニーか海賊を助けないと手に入らないし。

奥方の協力無しには素材が集まりませんでした。

感謝感謝です。(;ω;)

ちなみにリメイクも出来ますが50個必要です。(゚Д゚;)

ま、とりあえずこの赤い色が気に入ってるので我が島の巨神として崇めようと思いますよ。( ゚Д゚)
(隣に隕石でも置いときますかね?)