ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月23日(日) あつ森のはなし 分譲中

夜な夜な無人島開拓に勤しんでおります。


小さいながらも先の商店も完成して順調だなー、って思っていたところ、またもやたぬきちさんから個別の相談が…(゚Д゚)


移住者のための住宅予定地+家具を用意してくれ、とのこと。



3件分も(゚Д゚)



家具はインテリア3つのエクステリア3つ。

合計18個。




てめーこのクソだぬき!(´・ω・`)

住民のために至れり尽くせり用意するたぬきちさんは素晴らしいですね。


f:id:hiyamasa:20200820204536j:plain

どんどん開発される無人島。



まあ、賑やかになってくのは全然構いません。

材料集めで木を切り倒したり2回連続ハチに刺された(マイル貰いました)り石や鉄鉱石が足りないから更なる無人島へ拾いに行ったりましたけど( -_-)

住みよい島になるよう、全力でガンバります!
(´・ω・`)