ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月5日(土) あつ森のはなし 島クリエイターとなって

無事にエンディングも迎えて8月いっぱいはギラファやヘラクレスやオウゴンオニを求めて毎夜離島三昧な日々でこんにちは。


9月になりとりあえず虫集めはそれなりへ。


いよいよ島クリエイターらしいことを始めようと思います!


しかしこれ、何も無い所にガケを作り川を流し道路を敷いたり剥がしたり出来るのですが、なんすかね?(゚Д゚)

神なの?


って感じ。(´・ω・`)



いや、違うか?
人体錬成に失敗して真理を覗いた某国家錬金術師のようでもあるような?(゚Д゚)

「クリエイター」って枠は軽く超えてますよね。

しかもそれがアプリの機能とは?(゚Д゚;)


…もはや完全に意味不明です。


あのタヌキの深遠はとても深そう

この無人島にはたぬきちさんが必要不可欠ですね(´・ω・`)