ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月12日(火) あつ森 冬の釣り大会

先日今年初の釣り大会が催されました。

f:id:hiyamasa:20210110204533j:plain

朝から張り切ってる ビーバーさん(゚Д゚) ジャスティン氏。

どれぐらい張り切ってたかと言うと前日から島を下見するぐらい張り切っておられました。
(゚Д゚)(たまたま?)



実は私は初参加。


今まではなかなかプレイ出来てなかったのですがようやく参加出来ました。


制限時間3分でどれだけ釣れるか?




…これ、釣りエサ持ってるの前提じゃね?
( ̄∇ ̄)

そう思いつつ海に向かってパラパラ。



程なくして7匹ゲット!( ̄∇ ̄)♪



ポイントは9ポイント。

まだグッズとは交換出来ませんが別にそんなに求めてないのでまあ良いかと。
一日何回でもチャレンジ出来る?ので貰おうと思えば貰えますけども。


子供たちはちょっと苦戦するかな~、と思いきや、私の記録をあっさり抜かす…。
Σ( ̄∇ ̄)


ま、まあ、そんなもんだよね。(^-^;




だからその後にリュウグウノツカイを釣り上げてやりましたよ!(゚Д゚)(全くの偶然です)


しかしもうブラックバスやスズキには飽きました…。( -_-)

いや、お金ももういらないんですけどね。

安いとなんかガッカリ…。(´・ω・`)


まあ、それはそれとしてまた数ヶ月後に参加出来ればいいかなあ、と思いますよ~(^_^)ノ